人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ続くリバティで・・・

今回はコースターとシュシュ♪



まだまだ続くリバティで・・・_e0168368_228135.jpg




こちらは全部で58枚。

昨日一日かけて、がんばりました(*^_^*)


で、夕飯のタイムリミットがきたので、全部ステッチをかけおえたところで終了。

あとでよくみたら、3枚ほどステッチがかけ忘れていたし(>_<)






そして、久しぶりにシュシュもつくりました。






まだまだ続くリバティで・・・_e0168368_22105493.jpg








こちらは10個。






ガーデンマーケットとpetit marche*の分を同時進行で作業しているので、量産しないと間に合わない。



まだまだ裁断済みのものがあるんだけど、そろそろ洋服がつくりたくなってきました^^;

小物作りの合間に水通ししちゃってるし。

やっぱり洋服つくってるほうが楽しいのかも♪
by amies_eau | 2011-06-29 22:14 | handnade 小物