人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

夏のグランマルシェ

山形でルピシアの夏のグランマルシェが開催されるとしり、帰省ついでにいってみようかなぁと、

帰省混雑の中、高速を運転しいってきました。

いろんなお茶がいっぱい試飲できて、幸せ(*^_^*)

夏のグランマルシェというだけあって、アイスティーでいただくものが多かったような気がします。


夏のグランマルシェ_e0168368_0102249.jpg



ココデシカの3種類、山形のえだまめ、岡山の葡萄烏龍、台湾の烏龍茶を購入。

大阪限定のあめちゃんもかなりひかれたのだけれど、初日の午後にはすでに売り切れ(>_<)

のんでみたかったなぁ。

そして、かねてから買おう買おうと思ってかわずじまいだった、王様と私。

ついにかっちゃいました。

極貧白桃烏龍をぬくお値段で、安易には手がでないの。

ドリアンのお茶です。

選ぶものをみると、今の気分は紅茶よりも烏龍系をアイスでいただきたかったんだなぁと思います。


チャイの実演もやっていて、試飲したらとってもおいしかったのでチャイも。

tokioのティーハニーもいただいてきました。



子供たちは大好きなマカロンを発見し、「かってかって~」って。

もちろん、会場ですぐにいただいてきましたので、写真にはうつってません^^;

帰りは日帰り温泉で日ごろのつかれを癒してきました。

温泉大好き♪

混雑するなかいってよかったな。





ルピシアつながりで、地域限定のimagine


夏のグランマルシェ_e0168368_0172831.jpg



お友達のhinaちゃん が送ってくれました。ありがとうhinaちゃん(^^♪
by amies_eau | 2011-08-13 13:02 | 日々のこと