amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ドーナッツ大好き♪

横浜の友人宅へ子供たちと3人で遊びに行ってきました。

あいにく、友人の娘ちゃんが私たちがついた翌日から熱をだしてしまい、親子3人で、おでかけしてきました。

元町~中華街と散策し、帰りに、はらどーなっつを発見!(ついた日に自由が丘ではらどーなっつを通過したのだけど、たべなかったことがきがかりで^^;)

せっかく発見したのだからたべてきました(*^_^*)


e0168368_0254628.jpg



子供たちはドーナッツのラスク入り?アイス。私はプレーンなドーナッツを。

シンプルなドーナッツでしたが、イートインだとあたためてだしてくれるので、おいしかったです。

仙台に帰省してからしったのだけど、仙台にも、はらどーなっつのお店ができたんだって・・・






そして、自宅に帰る日、たべてみたかった、クリスピークリームドーナッツを。


e0168368_0303483.jpg



ミスドになれすぎた私たちには、この甘さ外国人がすきそうだよねってちょっとびっくり。

でもね、でもね、翌日にはくせになるお味。

あの甘さがたまらないのかも(^・^)

いまでも、あのドーナッツたべたいねって家族みんなではなしてます。

またたべたいな。


お子様にプレゼントと、クリスピークリームドーナッツの帽子をいただきました。

子供たちはすっかりドーナッツ屋さん気分で、遊んでましたよ。

e0168368_0314156.jpg

[PR]
by amies_eau | 2011-07-30 18:20 | 日々のこと