人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

アンパンマンミュージアムへ

7月に仙台にアンパンマンミュージアムがopenしました。


帰省したら、子供たちをつれていきたいと思って楽しみにしてました。

2歳前に横浜のアンパンマンミュージアムにつれていったんだけど、

またいきたいって子供たちからもリクエストされていて.


夫が週末仙台に迎えにきてくれたので、せっかくだからいってみようかって。

二時間待ちだよって噂にきいていてんだけど、いってみたら土曜の14時過ぎということもあって、すんなり入れました。


うみは大興奮。意外にあみも楽しんでました。


アンパンマンミュージアムへ_e0168368_1224348.jpg


ショーをみたり、バイキンマンのお面をつくったり、おみやげかったり、

子供たちも大喜びで、その笑顔がみれて私たちもうれしかったな。
by amies_eau | 2011-08-20 20:59 | 日々のこと