人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

8歳のbirthday

あみが8歳になりました。


予定日の次の日に入院し、4日陣痛と闘い生まれた小さな赤ちゃん。


あれから8年、ほんと早いです。


今年は初めて、キャラケーキを注文してみました。


事前にどんな絵がいいのか、こっそりききだすのがなかなか大変だった^_^;

「ママが、お誕生日にケーキのかわりにホットケーキに絵をかくから何がいい?」

ってかなり無理のある質問。


あみの一番すきなのは、ジュエルペットのミルキーでした。






8歳のbirthday_e0168368_13552744.jpg





今年はペール・ノエルに注文してみました。

とってもおいしかったです。

うみのときにも注文してみようかな。





あみのリクエストで、チーズフォンドュ


8歳のbirthday_e0168368_1357512.jpg



とっても喜んで、ずーっとおいしいおいしいってたべてました。

子供のそんな笑顔をみると幸せな気持ちになりますね。

素敵な一年をすごしてね。
by amies_eau | 2011-08-29 11:19 | 日々のこと