人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

会津へ

週末、会津にいってきました。


会津にいくのは、小学校の修学旅行以来。

実に20数年も前のことなんですね(笑)


久しぶりにみる鶴ヶ城や飯盛山、小学生のときにはわからなかったことが見えてきたような気がします。


子供たちも大はしゃぎ♪




会津へ_e0168368_1711755.jpg


今回は東山温泉の新瀧というところにとまりました。

お料理とお風呂がとっても評判がよいところです。




会津へ_e0168368_1713861.jpg



馬刺し、初めてたべました。

馬!?と思ってずーっと避けてきたけど、実際口にすると臭みもなくおいしかったです。







念願のソースかつ丼も堪能してきました。

「むらい」にて。

会津へ_e0168368_17142993.jpg




すごいボリュームです。

子供たちと3人でたべたんだけど、次の朝までおなかいっぱいでした。

ずーっと食べてみたかったので、大満足。

楽しい会津旅行でした。
by amies_eau | 2011-09-13 17:16 | 日々のこと