人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ついに封印

あと1週間になりました。

生活しながらの、梱包作業は手をつけられないところもあります。


キッチンまわりやお風呂は直前でないと片付けられないし、いつも引越しの数日前から紙皿生活になります^^;


うみの遊びスペース、私のミシンスペースに手をつけないでいます。


・・・が、今日ついにミシン3台、裁縫道具一式を封印してしましました(>_<)


昨日のトートバックで縫い納めです。


早く、荷解きしてミシン再開したいなぁ。



結婚してから6回目の引越しとはいえ、やっぱりなかなか梱包はおわらないものです。

引越しの達人にはまだまだなりたくないし(笑)

あと、もう少し、がんばろう
by amies_eau | 2011-10-18 22:10 | 日々のこと