人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

心残り・・・


いわきを離れる日、どうしてもかっていかなきゃと思ったものがあります。

マンママリィのにんじんドレッシング。

ブロッコリーやトマトはこれなしでは、一味たりないんです。


お店で実家へのおみやげにとたくさん買って、さあ出発しようと
心残り・・・_e0168368_2215136.jpg
したそのとき、目にとびこんできました(>_<)


4年間いわきにいたのに、一度もいかなかったんです。


いわきを離れる前に、絶対たべるぞ!と思っていたのに、時間がなくとうとうこの日に。

BREAKEのサンドをたべずに、いわきを離れたら絶対後悔すると思って、TAKE OUT

車の中で夫とふたりでたべました(*^_^*)
(子供たちは寝てしまっていたので二人でね。)

うん、これで思い残すことはないかも。
by amies_eau | 2011-10-27 21:58 | 日々のこと