人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

BOUSさんのはんこ

いつも売り切れで、タイミングを逃しかえなかったBOUSさん のイラストはんこ

運よく、更新の前日にHPをのぞくことができ、ようやく手に入れることができました。

あれもいいなこれもいいなと迷っているうちに、どんどんなくなっていき、あらためてBOUSさんってすごい人気なんだなと思いました。

私が購入したのはこちら


BOUSさんのはんこ_e0168368_16272810.jpg


ねずみくんとくまさんのはんこは、あみの担任の先生にも同じものをプレゼントさせていただきました。

つかっていただけているといいな。


ほっこししたイラストにとっても癒されます。

何年か前に独学でやってみたことがある消しゴムはんこ。

こりゃだめだ(>_<)とやめてしまったけど、BOUSさんの図案ものっている、ブティック社からでている消しゴムはんこ図案BOOKをかってみました。

そのうち、そのうち・・・やってみよっと。
by amies_eau | 2011-11-17 16:34 | 大好きなもの