人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

学習発表会

先日、転校して初めての学習発表会がありました。

ゆっくりみたいなぁと思い、校内学習発表会のときに学校にいってみました。

本番と同じ時間でやるものだとばかり思っていた私は、ついたときにはすでに2年生はおわり、3年生の演奏が始まってました。

何しにいったんだろうね~(>_<)

せっかくきたんだから最後までみるぞ!と体育館の寒さに震えながらも堪能してきました。




そして当日は夫とうみ、義両親とみてきました。

開演の1時間前について、ならんだかいあって、前から二列目を確保。



学習発表会_e0168368_16431371.jpg


とっても大きな歌声、鍵盤ハーモニカも上手に演奏していました。

毎日学校が楽しいっていってくれてます。

就学してからの転勤は初めてなので、とても心配だったけど、親が思うより子供は慣れるのが早いですね。


来月は幼稚園のおゆうぎかい。


こちらも楽しみです。どうやら、うみはブロッコリーの役のようです^m^

でも、詳しくは、先生に魔法をかけられてるからいえないんですって。
by amies_eau | 2011-11-12 16:35 | 日々のこと