人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

前回の記事にコメントくださった方、直接メッセージくださったかた、ほんとうにありがとうございます。

お返事がなかなかできなくてごめんなさい。こちらでお返事にかえさせてください。

仕事をしていたときの、同僚や先輩、親友も、忙しいなかお線香をあげにきてくださって、

父も喜んでると思います。

あれから2週間以上経ちました。

仕事、家事、育児のあわただしい生活におわれ、ゆっくり考えることができない日々が今は幸か不幸かわかりませんが、なんとかがんばってます。

日が経つごとに、現実と受け入れざるをえないんだなぁと思うと、突然悲しみにおそわれて涙がとまらなくなるけど、

今はいっぱい泣いてもいいんだと自分にいいきかせてみたり、毎日をすごしていかないとな。











いっぱいのありがとう。

先週、母の日に子供たちからカーネーションをもらいました。

母へのお花を買いに花屋にいったときに、傍らでふたりとも一生懸命選んでくれていたようです。

とってもうれしかったな。

仙台に戻ってきて、マイホームを購入することになりました。内装もおわり、あとは外構で完成。

来週にはお引越し。両方の実家のちょうど真ん中。

子供たちからのプレゼント、かざらしてもらうね。週末限定の引越し準備、がんばらなくちゃね。
by amies_eau | 2012-05-18 19:03 | 日々のこと