人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

6月

気づけば、7月も中旬。

来週には幼稚園も、小学校も夏休みに入ります。

6月、祝日がなく、とっても長かった(>_<)

週末は新居の片付け、幼稚園、小学校の参観、親子遠足。

そして、久しぶりに夜飲みにいった~

会社の部内での懇親会

ビールあり、ワインあり、おいしい料理あり。

お店の料理もルクをつかったり、ストーブをつかったりした煮込み料理がでてきて、みていても楽しかった。

画像がないのが、残念。





親子遠足

みちのく杜の湖畔公園にいってきました。

6月_e0168368_1523130.jpg
6月_e0168368_15232498.jpg




遠足の限られた時間では遊びたりなかったようで、帰りたくないと大泣き


夏休みにこようねと納得させるまで大変だった^_^;






そして、中旬には家族参観

夫もあみも家族そろっての参観

あいにくの雨。

予定していた内容は変更になり、パペット作りに変更。

うさぎのパペットをつくりました。


そんなこんなの6月でした。


先週、久しぶりにミシンを動かしました。

やっと余裕がうまれつつあるのかな。

また後日、そのときにつくったものをアップしたいと思います。





ps


先日のpetit marche*たくさんのご来場ありがとうございました。



今回は、時間的にも気持ち的にも余裕がなくて、参加できませんでした。

楽しみにしてくださったかたごめんなさい。

最近、あれをつくろうかな、これをつくろうかなっていう気持ちが芽生えてきたので、

頭の中に思い描いている作品を近々ご紹介できるといいなと思います。
by amies_eau | 2012-07-13 10:28 | 日々のこと