人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ココットロンド26cm

やっと念願のルクのココットロンド26cmを購入しました。

おでんの季節22cmではどうにもたりず、絶対26cmを買うぞ!ときめていたんだけど、

なかなか買いどきがきめられずにいました。

昨年の夏、ちょうどお盆期間に40%オフになっていたのに遭遇してしまったので、30%オフでは決断に欠けるというか・・・

40%オフになるのは一年に一度だけですと、shopの方にお聞きしたので、この一年首を長くしてまっていました。

絶対に40%オフになったらかうんだ!と決めていたとき、7月の週末にsaleをやるらしいと。

だめもとで、昨日ルクにいってみたら、なんと!お店は40%オフ。

おまけに、おまけに、私がほしかったルクの26cmが50%オフ。

これは買うしかない!

とりあえず、小躍りする気持ちを抑えて、店内をチェック。そしたら、店員さんが声をかけてきました。

26cmがほしくてという話をしたら、「よくお店に、いらっしゃいますよね?」としっかり顔も覚えられていたみたい^^;

どんだけ、通ってるんでしょうね~(笑)

色はオレンジとフルーツグリーンとDUNEで迷って、迷ってフルーツグリーンにしました。

22CMのオレンジで結構使用頻度が高く、若干見飽きていた感があったので、フルーツグリーンに。




ココットロンド26cm_e0168368_16182380.jpg



我が家のルクの調理器具はオレンジとフルーツグリーンでまとめてあります。

一色だと、段々飽きてくるので、ビタミンカラーでそろえると目にも楽しいです。

40%オフならスプーンレストと、トリベット購入すればよかったと一晩考えてほしくてほしくて・・・

不覚にも!?顔を覚えられていたので、今日は違うルクにいってきました。
(夫が仕事で不在だったので、子供たちにシルバニア一体かってあげるから~と賄賂を用意して出発!)



そちらは30%オフ。お盆期間中に40%オフになるという情報をききつけ、

今日は50%オフになっていた、シュガーポットとクリーマー入れのセットを購入してきました。

こちらはオレンジで。


ココットロンド26cm_e0168368_16214452.jpg


ルクをみてると、ほんとキッチンにたつのが楽しくなってきますね♪
by amies_eau | 2012-07-16 16:26 | 大好きなもの