人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

泰山木

泰山木(タイサンボク)ってどんな花かご存知ですか。

もくれん科の花だそうです。

今回新居のお祝いに、義母がステンドグラスで泰山木(タイサンボク)を模った時計をプレゼントしてくれました。


泰山木_e0168368_16314217.jpg



葉の部分のグリーンが光の加減によって、さまざまな変化をみせてくれます。

みればみるほど、素敵さがましてくるような。


後日、カラー(花)の鏡もプレゼントしてくれるようです。

昨日、実家を訪問した際に、玄関先にマグノリアの大きな鏡がかざられていました。

とっても素敵で、しばらくみとれていたくらい。

製作中の我が家の鏡もできあがりが楽しみです。


ダイニングに明かりがついたので、ことりを飾って遊んでみました。


泰山木_e0168368_16365212.jpg


家具が届くのをまっていて、片付けも中断。

早く人をお呼びできる家にしたいな。
by amies_eau | 2012-07-17 16:00 | 日々のこと