人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

お薬師さんのてづくり市へ9月編

9月は週末と重なったので、お薬師さんのてづくり市へfamilyでいってきました。

何度いっても楽しい。

ジャンルが偏ることもないから、老若男女みんなが楽しめるイベントです。


今回はこちらを購入




お薬師さんのてづくり市へ9月編_e0168368_18483560.jpg



シンプルなかごバック

これをもってお買い物というよりは、収納として使いたいな。

もう少し色がほしいなぁと思っていたら、こちらを発見!



お薬師さんのてづくり市へ9月編_e0168368_18495433.jpg



こちらをボンドでぺたぺたすると・・・

↓↓↓

お薬師さんのてづくり市へ9月編_e0168368_18503832.jpg



かわいい(>_<)

シンプルだからこそ、はえるんだね。

勉強になるなぁ。

石畳編み、私もチャレンジしたいと本もかったのだけれど、まだまだ手をつけられずにいます。

楽しそう、楽しいんだろうなぁ。

これまた、そのうち・・・・ね(笑)
by amies_eau | 2012-09-22 18:45 | 日々のこと