amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ふたへやバック

先日mamashopsさんを通じてバックのオーダーをいただきました。

以前petit marche*で購入いただいたバックを気に入ってくださって、

ご出産されたお友達にとオーダーくださいました。



ピンク系が好みということで、ピンクも含めて3点つくりました。

e0168368_20572959.jpg


e0168368_2058018.jpg
e0168368_20581517.jpg
e0168368_20583039.jpg




年中のうみがもつとこんな感じです(*^_^*)

e0168368_2059584.jpg




リバティcapelのキルティングで小さいサイズもつくりました。


e0168368_20594218.jpg
e0168368_20595975.jpg



mamashopsさんに納品予定です。

明日、いわきに短時間滞在するのでその際に納品してきますね。

半年ぶりのいわきです(実は3月末にお友達に会いにいってきたのでした♪)

マンママリィのにんじんドレッシングを大人買い予定なの^m^




***************

petit marche*の話がでたところで、イベントのおしらせです。


11月17日土曜日

いわき アリオス大リハーサル室にてpetit marche*開催します。

回を重ねるごとに、たくさんのお客様においでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

私も時間に余裕があれば、作品を作って参加したいな。(こればかりは直前にならないときめられないのだけれど。

詳細はまた後日おしらせしたいと思います。

お楽しみに。
[PR]
by amies_eau | 2012-09-25 21:05 | handmade オーダー