人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

bag祭り♪

ふたへやバック4つに続き、自分用にトートバックとパイピングバックをつくりました。

バックつくるぞ!という波がきてるんだから、その波にのるしかないでしょう(*^_^*)


sbの11号帆布とc&sの帆布でトートバック。

この色加減好きです。


bag祭り♪_e0168368_2193292.jpg


かなり厚みがあるけど、職業用ミシンならストレスなくぬえました。



もうひとつはパイピングバック

bag祭り♪_e0168368_21104183.jpg


リバティ、フェリシテのキルティングで。

小さいけど、お財布、化粧ポーチ、携帯、ハンカチ、ティッシュ、鍵、マグをいれても大丈夫な容量あります。

うみがもつとこんな感じ

bag祭り♪_e0168368_21123247.jpg


ミシンの時間はやっぱり楽しいな♪

もう少し納品できるようにがんばってみようかな。あっ!petit marche*もね。
by amies_eau | 2012-09-28 09:06 | handnade 小物