人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

いわきへ

昨日、夫と子供たちと、いわきに日帰りでいってきました。

用事をすませてから、mamashopsさんへ納品へ。

そこで、petit marche*のメンバーと久々のおしゃべり。

夫に1時間ほどといって、別れたのですが、時間が経つのはあっという間です(>_<)

今度はゆっくりみんなと会いたいな。

11月のpetit marche*の話もちょこっときいて、私も無理せずにがんばってみようかなって気持ちになりました。


mamashopsさんの店内をみていたら、こんなかわいいものが!



いわきへ_e0168368_21111873.jpg



そしてそしてこちらも!


いわきへ_e0168368_21115266.jpg


SMAILEさんの作品だそうです。

こういう作品にかなり弱い私。

さっそく飾ってます(*^_^*)



そして、sanarenaちゃんのヘアゴム


いわきへ_e0168368_21141792.jpg



仕事にいくときに、髪をまとめることが多いので、sanarenaちゃんのヘアゴム大活躍なんです。

毎朝どれにしようかなって選ぶ楽しみがまた増えました♪

ありがとう(^^♪


mamashopsさんでバックをオーダーいただいたお客様にもお会いできました。

以前購入いただいたバックをつかってくださっていて、うれしかったです。

ありがとうございます。

自分や家族のためだけでなく、ものづくりの楽しさ、再発見させていただいたような気がします。

日々の忙しさで、ものづくりを楽しむことを、どこかに置き忘れてきたような気がしていたけど、

また少しづつ楽しんでものづくりをしていきたいと思います。

まずは、11月のpetit marche*にむけてgo!
by amies_eau | 2012-09-27 10:05 | 日々のこと