人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

もう口にしないときめたもの

もう口にしないときめたもの・・・それは泡盛!

先日、泡盛をのむ機会があり、水割りでコップ一杯いただきました。

ウィスキーの水割りのようで、のみやすかったというのが正直な感想。

あとは瓶ビールを一本のんだくらいだから、そんなに酔う量じゃないんだけど、

いつまでも酔いがぬけなくて、気持ち悪い~

あ・わ・も・りだ~!

飲みやすくてもアルコール度数がかなり強いので、一杯でも酔うはずだよね。

沖縄の人はすごいなぁ。

もう飲まない!口にしないときめました。

そんなこんなで、その決意から3週間ほど経過した本日、義弟から沖縄土産の泡盛がとどきました。

いやいや、もう飲まないってきめたから。のみません。

気持ちだけありがたくいただいておきました。
by amies_eau | 2012-11-06 21:42 | 日々のこと