amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

素敵なおくりもの

前にブログにかいた、新築祝いの義母からの鏡。

新築の壁につけるのは勇気がいったけど、思い切ってつけてもらいました。

e0168368_2285420.jpg


壁に絵画を飾るのもいいけど、ステンドグラスでつくった鏡をかざるのも素敵だね。

勇気のいる決断(笑)だったけど、つけてよかった(*^_^*)



夫も私も植物を育てるのが苦手です。

ガーデニングとまではいかなくても、玄関先にお花をおきたいなと思ってきづけば冬がそこまで。

フェンスにからんでいくといいなぁとクレマティスをうけました。

玄関先にも寄せ植えをおいて、お庭にも小さな花壇をつくりました。

ラナンキュラスをうえたかったのだけれど、今年は時期を逃してしまい、来年チャレンジしてみます。

花がある生活も素敵だね♪
[PR]
by amies_eau | 2012-11-22 22:07 | 日々のこと