人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

2012年、あと数十分で終わり、2013年が始まりますね。

今年一年いろんなことがありました。

転校、就職、父の死、新居への引越し、弟の結婚、妹の妊娠。

大きな別れもあったけど、出会い、再会もあり、2012年は忘れることのできない年になると思います。

さっき、実家からの帰り道、偶然兄家族に遭遇。今年最後の日に義姉が骨折しちゃったんですって。

今年はほんとに色々あったけど、最後の日に厄落としできたからこれで来年はいい年になるよっていってました。

2013年はいい年になるといいな。





handmadeのほうは、後半少しづつ再開できました。

petit marche*のイベントや、mamashopsさんにご来店されたお客様が気にかけてくださっていることをお聞きしたり、いわきを離れてもオーダーをくださり、それが私のhandmadeへの活力となり再開のきっかけになりました。ほんとうにありがとうございます。

2013年の目標は一年ぶりとなってしまったpetit marche*のイベントへの参加!
お友達と作品をいっぱいつくって、お薬師さんのてづくり市にでようねっていう約束をはたすこと!(これは2年の間に実行したいと、long planです(笑))


2013年もマイペースにがんばっていきます。よろしくお願いいたします。
by amies_eau | 2012-12-31 23:53 | 日々のこと