amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

おねがい

先日、うっかりして携帯電話の電話帳のデータが消失してしまいました。

きれいさっぱり手元にはデータがないんです(>_<)

もし、このブログをご覧になったかたは、amiesの携帯のメールに連絡先をご連絡ください。
(あっ!今後も連絡とっても、いいよというかただけで結構ですので。)

もちろんバックアップはSDカードにとっていたのだけれど、そのSDカードごとデータが消失してしまったんです。

今の時代、赤外線やメールのやりとりで連絡先を交換したりしているので、アドレス帳にかきとめるなんてことしなくなりましたよね。

書いておけばよかった。

ご連絡お待ちしています。

お名前も一緒にいれてください。よろしくです。



                                                 amies
[PR]
by amies_eau | 2013-01-17 22:39 | 日々のこと