人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

3月

きづけば3月!

今日、勤務先では4月の異動の発表。
今年の4月は大きな異動になります。

私も4月から雇用の制度もかわるようなので、波にのっていけるか不安だなぁ。
あいかわらず、平日は毎日忙しくしています。


週末は、たまった用事に追われながらも、家族時間がんばってます(*^_^*)


先日、あみの希望でスキー場にいってきました。
あみは本格的なスキーは初挑戦。うみと私はそり^^;


3月_e0168368_2145357.jpg



そして、先週末はおひなさま。

実家の母と姉をよんでお祝いしました。
夫実家にも前日にごちそうを作って、元気がない義母と義祖母を元気付けようと、義弟家族と集まりました。
(実は2月はじめに夫の祖父がなくなったんです。)

3月_e0168368_2181853.jpg
3月_e0168368_2184376.jpg



保育参観もありました。

3月_e0168368_21103321.jpg

3月_e0168368_21105426.jpg


もうすぐ、年長さん。年長さんに早くなりたくて一生懸命がんばってます!(^^)!
早く、年長さんになれるといいね。
by amies_eau | 2013-03-08 21:13 | 日々のこと