人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

仲間入り

久しぶりにblogを書いてます。

更新のない間もご訪問いただきありがとうございます。
時間がないながらも、常に「ミシンにむかいたい!」という気持ちは持っています。四月から縫ったものは、リバティでブラウス、チュニックブラウス、スモックブラウス、大人用、子供達用、ワンピース、リュック、幼稚園バザー用のスモック…思いつくなかではこのくらいかなぁ。
作りたいものはたくさんあるのに、頭とからだの動きが伴いません。
30歳後半、休息日がないと、一週間乗りきれないと痛感。

作ったものはおいおいアップしたいなあと思いますが。次は、リバティのyoshieジャージー素材でワンピースを作ろうと思ってます。ワンピースのリクエストもいただいていたので、作れるとよいのだけど。

仲間入り…我が家に9個目のルクがやって来ました072.gif
仲間入り_e0168368_281784.jpg


お鍋の色はオレンジとフルーツグリーンときめていたけど、今回はデューンをチョイス。形もマルミット24と迷いながらもキャセロールにしました。
28日から、値上がりするそうです。
この夏すでに、ルクを二つほどを購入しているのだけど、『値上がり』という言葉に負けてしまいました。でも!
疲れに負けずにお料理頑張れるはず(笑)

次は何にしようかな♪
by amies_eau | 2013-08-22 01:54 | 日々のこと