amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

スイーツ~☆

10月3日から9日までハラダのラスクが期間限定で出店とのNEWSを聞き、いってきました。
個数制限もなく、商品もたくさんありました。
e0168368_2392258.jpg



そしてもうひとつのお目当ては、Rimちゃんからの依頼の、美味しいもの探し053.gif

会社の同僚から教えてもらった、パルポーのGottoというお菓子を探しに。

しましまの洋菓子だよって、おしえてもらったけど、想像がつかなくて、自分の目で見て、食べてみないことにはお勧めできないし( 〃▽〃)

こちら♪
e0168368_23133280.jpg


抹茶、コーヒー、チョコ、紅茶、イチゴと五種類のお味。
美味しい( ☆∀☆)
これはお勧めできる!
早速Rimちゃんにメールで報告しました。

新しいスイーツ~☆との出会いは嬉しいね♪
[PR]
by amies_eau | 2013-10-05 23:07 | 日々のこと