amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

フレアーキュロット

今日は、最新作のフレアーキュロットです。

この形、黒のリネン、綿麻のカーキ、リバティのパフで作ったものをかなりヘビロテしてるほどのお気に入り。

トレンカを合わせることが多いですが、仕事にも行けます!

パフがかなり、気に入っているので違うリバティでと探してました。

…でも、なかなかないものです。
花柄…どうなの!?ちょっと痛いよね(*_*)
スカートならいいけど、キュロットとなると、ほんと生地を選びます。
そんなときに出会ったのが、リバティのメラニーアタイ。2色買いしちゃいました。

e0168368_22525547.jpg


ちょっと丈が長かったけど、まずは着用してみて、後から補整しましょ。
こちらも裏地をつけました。

やっぱりあると安心です(*^^*)
[PR]
by amies_eau | 2013-10-14 22:55 | handmade  大人服