人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

続・入学準備

明日はうみの入学式。

私が小学校生活を送った小学校にうみも入学です。

実家で寄贈した紅白幕が体育館の壁に張られているのを見るのがうれしかったのを思い出します。

卒業して20年以上たった今も大切に使い続けてくださっているそうです。

明日はそれがみれるのもまたうれしいですね(*^^*)


入学式に向けて人生二度目のジェルネイルに挑戦。
(一度目は卒園式♪)

続・入学準備_e0168368_2145921.jpg









週末ようやく、うみの ワンピースを仕上げました。



続・入学準備_e0168368_2115024.jpg



check&stripe限定のフェリシテ あずきみるく色です。

ワンピースの前身ごろのヨークとスカート部分にはジャケットの襟元のコサージュと同じ色でパイピングをいれています。

裏地もつけました。

本人もとっても気に入ってくれたようです。


ただ・・・金曜日から体調を崩していて、昨日、今日は39度台の熱が続いています。
明日の朝には元気になってくれてるといいんだけどなあ。
by amies_eau | 2014-04-07 21:08 | handmade 子供服