人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

パフでワンピース

入学式にはリバティのpuffで作ったワンピースを着よう!


数か月前に決めてからどれくらいの月日がたったんでしょう・・・


どうしても間に合わなければ、セレブレイトスーツを買いに駆け込むか、着物をきればいいという考えできたからなかなか着手できなかったんでしょうね。


有言実行をモットーとしている私としては、もちろん実行しましたよ♪



パフでワンピース_e0168368_21371037.jpg



形はインタックワンピースにしました。ネイビーのツイードのジャケットをあわせようと思っています。
(ジャケットも作るつもりだったんだけど、時間の関係で早期に断念。どこが有言実行がモットーなんでしょうか( *´艸`))



パフ・・・最初にみたときは、この雲のような柄はいったい?とその良さは全くわからなかったんです。

check&stripeの自由が丘店に行ったときに試しに買ってみたのが始まり。

ほんとに仕立て映えする柄です。

今では大好きな柄のひとつです。
by amies_eau | 2014-04-09 21:00 | handmade  大人服