人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

試合観戦

仙台ヴェルフィーユのホームゲームにいってきました。

プロのバレーボールの試合は初めて見ました。

試合観戦_e0168368_2244423.jpg



全くバレーボールに興味もなかった私(._.)

秋にあみがバレーボールを始めたこともあり、関わらざる得なくなってしまったというのが実際のところなんだけど。


今回は選手が入場するときのエスコートキッツの任務をはたしてきました。

プロの試合はよい刺激になったのだろうか。

二週間後には六年生が抜けたあとの新人戦があります。
ずっと続けていたスイミングも先月で退会し、これからはバレーボール
をがんばるようです。

プレッシャーもあるけど、元気のよさでやりとげてほしいです。



そんなこんなで母はますます忙しい。
by amies_eau | 2015-02-01 22:44 | 日々のこと