「ほっ」と。キャンペーン

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:委託( 4 )

チュールスカート

e0168368_17405782.jpg






子供のチュールスカートをつくりました。

4色、こうやって並べてみるとグラデーションがきれいですね。


120~140くらいまでのお子さんに、はいていただけるかと思います。


チュールは長くても、短くてもかわいいしね(*^_^*)


ウエストはリバティで。

sleeping rose,betsy,ウィルトシャー


大人用もつくったのですが、チュールを子供用のと間違えてしまったようで、大人用は若干短い^^;

なので、一番右側のパープルのスカートだけ、チュールが長いです。

でもあえてそのままで。

大人用はどうしようね・・・


子供用のスカートは近日、スカイストアさんと、mamashopsさんへ納品予定です。

さぁ、もう少しエンジンかけっぱなしでぬわなくっちゃ。
[PR]
by amies_eau | 2011-09-13 17:23 | 委託

mamashops

広野にあったmamashopsさん。

明日、8月1日、いわき市平に移転オープンです(*^_^*)

私もboxをおかりすることになりました。

さっそく本日納品へ。

素敵なものがいっぱい。

是非みなさん、足をおはこびくださいませ♪
[PR]
by amies_eau | 2011-07-31 21:34 | 委託

スカイストアへ納品

先日ご紹介したものをスカイストアへ納品にいってきました。

e0168368_10524765.jpg


今の季節にぴったりのお洋服も数点納品してきました。

是非お手にとっていただけるとうれしいです(*^_^*)



スカイストアへお邪魔すると、お野菜もみてきます。

今回はおいしそうなアスパラを発見!

スナップえんどうとサニーレタスをかってきて、早速サラダでいただきました。

意外や意外!うみがアスパラとスナップえんどうをとってもきにいって、いっぱいたべてくれました。


スカイストアでは新鮮なお野菜もうってます。

是非そちらも利用してみてくださいね♪
[PR]
by amies_eau | 2011-05-19 10:50 | 委託

ネックウォーマー

前回スカイストアさんに納品させていただいたネックウォーマーが完売ということで、うれしいことに追加のリクエストをいただきました(*^_^*)


昨日スカイストアさんに納品してきました♪



e0168368_21261839.jpg





今回はボアをかえてみたら、前回とはまた違った感じ。

ふわふわであったかいです。


いつも、あみのネックウォーマーを横目にうらやましそうにしていたうみ。

今回はうみのも一緒につくりました。

「うみのだよ~」といったら、早速うれしそうに装着。

帽子にしてみたり、ぬいぐるみにかぶせたり、きめぜりふは「おねえちゃん、うらやましがるかもしれないよ~」だって^m^


明日、スキー場にいくので、早速使いたいと思います。

自分用にもこれからつくっちゃおうかな。

ひそかにレッグウォーマーも
[PR]
by amies_eau | 2011-02-18 21:35 | 委託