「ほっ」と。キャンペーン

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:生地( 5 )

倍返しだ!48時間限定セール

先日のrick rackの『倍返しだ!48時間限定セール』参戦しちゃいました。

午後3時スタートって、仕事真っ最中。
パソコンつけたのは6時過ぎ。

既に売り切ればかりでしたか、『ときあさぎ』『うるみ』『こびちゃ』をGETできました。

頼んだ数量の倍の長さがおまけでもらえるというもので、全部で7mかったから、7mのお値段で二倍の14mが届きました。

14mのリネンかなりずしりと重いです。
どれもよいお色で、ボトムを作ろうと思いますemoticon-0171-star.gif

なかなか時間はとれないけど、頑張ろ♪
e0168368_1913124.jpg

[PR]
by amies_eau | 2013-10-07 19:01 | 生地

ホビーラリバティ

帰省したら必ず立ち寄るところがあります。

ホビーラホビーレ。

今回は、先日発売された、クレメンタインをみることが目的。


e0168368_1221327.jpg



えっ!?これだけ?

子供たちにはオレンジがいいかなとレジにもっていく途中、目に付いたものが。



cotton tail

今秋の柄です。

cotton tail 好きなら、お持ち帰りしないわけにはいきませんから^m^

そのかわり、クレメンタインはカットクロスになってしまったというわけです。


自宅に戻る前に再びお店にいったときには、ベージュは売り切れ。

パープルを追加でかってしまいました。



e0168368_12265691.jpg


うさぎが好きだから、みているだけで。にまぁってなっちゃいますね(*^_^*)


他にもお色があるみたいだけど、どこも売り切れ。

cotton tail 大人気ですね。
[PR]
by amies_eau | 2011-08-08 18:18 | 生地

予約

今日から私の大好きな生地屋さん slow boat で予約販売がはじまりました(*^_^*)

今回は8号帆布  エストレアがとっても気になってます。

エストレア8号帆布↓

e0168368_952359.jpg


30/コーマスムース↓



e0168368_9565232.jpg





6月予約販売受付中です

 6月2日~8日(朝10時)まで
[PR]
by amies_eau | 2011-06-02 09:59 | 生地

新着マジック!?

先日運よく新着に遭遇できたslow boatから今日届きました。

前回オーベルジーヌのダンボールニットが売り切れでかえなかった(>_<)

今回はねばってなんとかかえました。

以前購入したことがあるオーベルジーヌとはまた違った配色でこれもなかなかかわいいです。

ダンボールニットはルームシューズを作るときにわりと活用していて、私の中では必須アイテム。

子供のお洋服になるかな、なにになるかお楽しみ♪


e0168368_172039100.jpg










そして、午後無性にケーキが食べたくなり、購入し帰宅すると不在票が!

本日2便目の生地到着です^^;



e0168368_17224027.jpg



えっ!?箱!

裏毛が入っていたので、ダンボール箱だったのね(・_・;)

これまた新着アップでわりとすぐ気づいてしまったcheck&stripe

しっかりコットンのストライプとギンガムチェックを購入したのだけど、しっかりというだけあってほんとにしっかりしてました。


パンツ系!?かなぁ。

水通し後の風合いをみてきめようかな。




しばらく届かない予定だけど、またまた予約が始まってるし、新着もきてるし、どうやってセーブしようか(>_<)

新着ってことばによわいのかなぁ。そのとき冷静になればいいのにね~

布欲はつきません・・・
[PR]
by amies_eau | 2011-05-25 17:29 | 生地

Rick Rack 女の子パック 到着

先日購入したRick Rack 女の子パックが到着しました。

ダンボール箱をあけるときのどきどき感はなんともいえない(>_<)

じゃじゃ~ん☆☆☆


e0168368_2052898.jpg




布帛3枚、ニット5枚、幅広レース。

ヨーロッパリネンギンガムとふわふわ接結イングリッシュローズがはいっていたのはとってもうれしい~(#^.^#)

小花のキルトニットは50cmだけど、あみのふわふわふりふりのスカート作ってあげようっと♪

我が家は女の子二人だから、1万円のをかっといてもよかったかなぁ。

3万円のthank you ダンボールも何が入っているのかとってもきになる。

いつか、いつか・・・・・かってみたいな^m^
[PR]
by amies_eau | 2010-12-18 20:57 | 生地