amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 54 )

petit marche*

イベントまであと2日ですね。

メンバーの私がいうのもなんですが、petit marche*の1day shopはわくわくするような素敵な作品がたくさんでみていて楽しいですよ。


是非、会場に足をお運びくださいませ。


※3/10の14:45~アリオス大ホールにて、震災の追悼式が予定されています。
駐車場が13:30ごろから混み込み始めますので、お車のかたは午前中においでいただくと、スムーズに駐車できると思いますので、よろしくお願いします。


  たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます(*^^*)    今回は私もひっそり会場にいました。いろんな方と再会できて嬉しかったな。また、こつこつ作品を作って参加したいと思います。                                  petit marche*   amies
[PR]
by amies_eau | 2013-03-08 21:45 | イベント

おしらせ

おひさしぶりです。

2月に入ったと思ったらあっという間に2月もあと1週間ほど。

ほんとはやいなぁ。

今日はイベントのおしらせです。


petit marche*

3月10日(日曜日)
am11:00~pm16:00
いわき市  アリオス 5階   大リハーサル室にて


そして、petit marche*のブログができました。

のんびり更新だと思いますが、是非のぞいてみてください。




いわきのmamashopsさんで委託をお願いしてるのですが、mamashopsさん、残念なことにお店をやめられるそうです。

大好きなお店をやめられるには、かなりの決断がいったと思います。

tomoさんありがとうございました。

おしらせまで。

3月のイベント、是非おじゃましたいなぁと計画中のamiesでした。
[PR]
by amies_eau | 2013-02-22 21:46 | イベント

petit march*と素敵な作家さん

無事終了しました。

といっても、今回も参加できなかったのだけれど。

次回は3月の予定です。

次は参加できるように、こつこつ作品つくっていこうと思います(*^_^*)

ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
[PR]
by amies_eau | 2012-11-21 22:40 | イベント

イベントのお知らせ

petit marche*今週の土曜日開催です。

11月17日(土) 11:00~16:00

アリオス 大リハーサル室

petit marche*のほかにもたくさんの作家さんが参加されてます。

土曜日はpetit marche*へgo








****************************************






最近作ったもの♪


ふたへやバック


e0168368_20575384.jpg


このドットの感じ、色具合、かわいい~♪

完成したバックをもってこれまたかわいい~♪

年内、ちびサイズもつくりたいな。
[PR]
by amies_eau | 2012-11-14 20:59 | イベント

petit marche*vol.7

おまたせしました、petit marche*の開催がきまりました!


6月10日
アリオス3階中リハーサル室にて
(昨年HHMが開催された場所です)


今回はpetit marche*のほかに委託の作家さんや、ブースで出店してくださる作家さんも参加しての開催です。

きっといまごろ、作品作りに励んでいると思います。

amiesも是非参加したいと思います・・・が、今の状況では厳しいかもしれません^^;


時間ができたら少しでも作品がつくれるようにがんばりたいとは思います。


また詳しい開催時間など、おしらせしますね。

楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by amies_eau | 2012-04-21 22:16 | イベント

明日はpetit marche* vol.6へ

明日はpetit marche*です。

早いものでもう6回目の開催です。

私は遠くから応援!(^^)!


12/10  ヨークタウン大原(前スーパーセンター大原)内 ダイユー8前 

10時-17時



昨日、私がつくった作品をおくりました。

作品だけの参加になってしまうのが、残念だけど、今回は委託の作家さんも参加されていままでとまた違ったpetit marche*をお楽しみいただけるのではないかと思います。

私もいってみたい(>_<)

明日、でかけると夫にすごく怒られそうな予定があるので、今回は遠くから応援のみです。

みなさまのご来場、petit marche*メンバー一同おまちしています。
[PR]
by amies_eau | 2011-12-09 12:16 | イベント

petit marche* vol.6

petit marche*vol.6の開催がきまりました。

12月10日


場所はvol.5と同じく、小名浜大原のヨークタウン大原店(前スーパーセンター大原店)内です。



詳細は後日おしらせしますね。



今回は冬物を中心にメンバー一同製作にはげんでいると思います。


私は残念ながら、委託で参加させていただく予定なのですが、

この時期ならではの、ルームシューズや布バックをつくろうかなと構想中。

ただ、引越したばかりなので、どこまでやれるか自信ないのだけど^^;

楽しみにしていてくださいね♪
[PR]
by amies_eau | 2011-11-10 17:42 | イベント

ありがとうございました

うえだ歩行者天国、雨の中ご来場いただきありがとうございました。


場所がかわると、お客様の顔ぶれも会場の雰囲気もまた違って、新鮮ですね(*^_^*)


お隣で、高木ミシンさんが糸取り物語waveをつかってポンチョをつくる体験をされていたので、

私も参加させていただきました。

こういう機会でないと、糸取り物語をつかった作品作りを体験するのことはできないので、


参加できてよかった(^^♪



petit marche*,今回はプチ参加ということで、みんな控えめに参加させていただいたのですが、

次に1day shop開催の際には、控えめだった分はじけますね(笑)

More
[PR]
by amies_eau | 2011-10-12 17:04 | イベント

第27回うえだパティオ通り歩行者天国

e0168368_72147.jpg




朝おきて、外をみたら雨が!

大丈夫、雨天決行です^_^;

みなさまのご来場おまちしております。
[PR]
by amies_eau | 2011-10-10 07:02 | イベント

これからの予定

10月10日、体育の日にうえだパティオ通り歩行者天国が開催されます。


petiti marche*もそちらのイベントにプチ参加させていただく予定です。


みなさまのご来場おまちしております(*^_^*)




今後の予定


年内イベント計画中です。

これから会場の下見にいってきまぁす。
[PR]
by amies_eau | 2011-09-22 09:47 | イベント