amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

coya cafe なのはな  

昨日、今日とsuggervine 2 day shopが開催されました。

作品がお嫁入りしてくれることを願いつつ、二日も足を運んじゃいました。

どの作家さんの作品も素敵なものばかりで、たくさん刺激をいただきました。

2day shop に足をお運びいただいたみなさま、応援してくださったみなさまありがとうございます。

そしてイベント主催のsugervine,wendy,くりーむそぉだのスタッフのみなさま、おつかれさまでした。


気持ちをあらたに、来週のイベントへむけてがんばりたいと思います。

モノ ツクリ Laime展へ
[PR]
by amies_eau | 2010-01-30 23:33 | 日々のこと

納品

1月29日、30日開催のsugervine 2day shop本日納品してきました。



ルームシューズ、子供服、大人服,布小物・・・etc

全部で41点


写真にておみせできないのが残念ですが、お近くのかた是非おいでくださいませ。
[PR]
by amies_eau | 2010-01-26 15:19 | イベント

リベンジ

前回つくったpetit etalageさんのチュニックワンピース

110サイズがあまりに小さすぎて、重ね着不可。

一枚できるにはいいんだけど、さすがにタートルインはね^^;


120にサイズアップするか130にサイズアップするかでまよったけど、

110が小さめだったから130にすることに。





e0168368_11195443.jpg
 

130で大正解!
[PR]
by amies_eau | 2010-01-16 11:35 | handmade  大人服

sugervine~シュガーバイン~

委託先で2day shop を開催します。




e0168368_18125726.gif





1月29日(金)、1月30日(土)


sugervine ~シュガーバイン~




ただいま爆縫い中

今回は大人服、子供服を中心に出品予定です。

お近くのかた是非いらしてくださいませ。


ちなみにオンラインショップはこちらから→ 
[PR]
by amies_eau | 2010-01-15 18:14