amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

イベントにむけて





4月の3日、4日と そぉだの休日 vol.1 ~Spring~が開催されます。

私も大それたことに、イベント参加してみようかと。

ただいま爆縫い中





4月4日に参加予定でいます。

大人服、子供服、布小物と毎日縫い縫い、ちくちくがんばってます。





上は先週つくったシャーリングチュニック

e0168368_13504060.jpg




娘にできあがったフラワーハットをかぶせてみたらとってもかわいくって、思わずにまぁっと(笑)


きにいっていただけるといいなぁ。
[PR]
# by amies_eau | 2009-03-02 12:55

我が家のシーサー

 我が家には2匹のシーサーがいます。

数年前に友人の沖縄土産でいただいたもの。

色、形、お顔といいきにいっています。




なんと!この二匹のシーサーちゃん、裁断のときに大活躍です。

文鎮がわりに活躍してもらってます(笑)

私のソーイング生活にかかせない、大切な相棒かなぁ♪
e0168368_12431283.jpg

[PR]
# by amies_eau | 2009-03-02 12:44 | handmade  大人服

はじめまして

amies(あみ)です。

娘がうまれてからはじめたhandmade

いつのまにか私の日常の一部になってます


作ったものをすこしづつかきとめていきたいと思います。
[PR]
# by amies_eau | 2009-02-10 09:54 | 日々のこと