人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

お花のゴム

前回作ったお花のヘアゴムが好評なので、またもや量産してしまいました。



お花のゴム_e0168368_2050297.jpgお花のゴム_e0168368_20505748.jpg










自分でつける勇気はまだないんだけど^^;
でも、かわいいので、ちょっとしたお礼やプレゼントに喜ばれます♪
ぷっくりしていて、みているだけで、幸せな気持ちになれるの。
何より大好きなリバティでつくったものだから・・・













お花のゴム_e0168368_2053583.jpg






リバティのキルトでりぼんの形にした髪ゴムをつくりました。

作ってるそばから、あみが「ほしい!」ということで、あみにもひとつつくってあげました。












そして、今気に入ってるのがこれ↓





お花のゴム_e0168368_20561838.jpg


バルーンスカート☆

フレンチコーデュロイでつくったらめちゃめちゃかわいい~♪

でも、なぜかうみにはとっても小さくて、お友達の9ヶ月のべビちゃんにお嫁入りさせていただきました。

たっちベビーがはくととってもかわいいの。

それをみていたうみが「うみの!うみの!」と憤慨しておりました^^;
by amies_eau | 2009-12-18 21:00 | イベント