人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ本日です。

今回で二回目をむかえる、petit marche*

いよいよ本日です(#^.^#)


イベント開催がきまったのがほぼ一ヶ月前。

作品作りはもちろんだけど、広告掲載がほとんどまにあわなくて。

明日、たくさんのかたがいらしてくれるといいな。









ちびっこうみに邪魔されながらも、がんばって会場設営してきました。

メンバーの作品、どれもかわいくって。

あれもこれもほしくなっちゃいました(^^ゞ



家に帰って、ぐったりのはずが・・・・





いよいよ本日です。_e0168368_075791.jpg




フラワーハット作ってみました。

リネン混ダンガリーのあずきミルクとフェリシテで。

フラワーハット、一年ぶりにつくったけど、やっぱり一目ぼれして購入したパターンだけあって、かわいい~♪

でも、残念なことにあみはサイズアウトです。

トップ画像のうみのかぶっている帽子がこのフラワーハットなんですよ。


これからの季節に活躍してくれそうです。
by amies_eau | 2010-03-12 00:12 | イベント