人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

マルシェバック

petit marche*メンバーのRocheちゃんにオーダーしたバックが我が家にやってきました☆

もち手は気持ち肩にかけられるようにとリクエストして、とっても素敵なバックをつくっていただいたの♪

Rocheちゃんありがとうございます(#^.^#)




マルシェバック_e0168368_913578.jpg




先日あみの入学グッツをつくったけど、かなり私個人の好みで完成。

ほんとはキャラものがいいのかなぁと思ったりもしたけど・・・



でも男の子だったら、やっぱりキャラもの!?

いつもお世話になっているあみのお友達の入学グッツをつくりました。



マルシェバック_e0168368_918169.jpg



お友達のママとあみのお友達が材料は揃えておいてくれたんだけど、ママが反対するなか、やっぱりキャラ生地!と主張して、選んだものはドラゴンボール☆


生地を家に持ち帰って、テーブルにおいていたら、あみが「このドラゴンボール、なに!!」って^^;

もしかしてこの生地であみのものをつくるのかと思って、かなり恐怖を覚えたって(笑)

完成した写真をとってpcに落としてたら、「早くけして~!」ってすごかった。

これがプリンセスとかサンリオ系ならきっと喜んだと思うけど、あみのなかでは男の子キャラはNGだったようです(>_<)


できあがったものをみせたら、あみのお友達もとっても気に入ってくれて、よかったよかった。

たまにはキャラ生地にふれるのも、いい刺激になります♪
by amies_eau | 2010-04-05 09:24 | 日々のこと