人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

うさぎが何匹!?

イベントまで一週間。

そろそろ本腰いれて、小物作りでも・・・

毎回イベントでは、リバティを使った小物を作ってますが、

今回は何にしよう・・・

できるだけ、同じものは作りたくないし、これ!っというものがうかばなくて、ここまできてしまいました。

数日前、びびっとうかんだのがこちら↓



うさぎが何匹!?_e0168368_21502248.jpg


昨日裁断して、本日無事完成しました。

ちくちくちくちく、ほんと時間かかりました。

どの子もかわいい~(^^♪

やっぱり私、うさぎが好きね。

子供たちのリクエストで、ピンクのマッジーで作っていたんだけど、

できあがってみたら、capelのブルーとパトリシアをとっていこうとしたので

実際、イベントにつれていけるのはにマッジーがおおいかも。




おこさんのお友達として、インテリアの一部として、連れ帰っていただけるとうれしいな。

Happy Hand made Marketでおまちしてます。
by amies_eau | 2010-06-19 21:59 | handmade  大人服