人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

yadocari-market vol.6

たくさんの方にご来場いただき、無事終了しました。





yadocari-market vol.6_e0168368_1822067.jpg




お忙しい中ご来場いただき、ありがとうございました(*^_^*)

なのはなstaffのみなさん、イベントをご一緒させていただいた作家のみなさま、お世話になりました。


直接お客様とお話できてイベントはやっぱり楽しいです。

他の作家さんの作品をみたり、お話できるのもまた楽しみのひとつ。





yadocari-market vol.6_e0168368_1825312.jpg
yadocari-market vol.6_e0168368_1831075.jpg
yadocari-market vol.6_e0168368_1832423.jpg






自分のブースはしっかりじっくりみれるんだけど、他のブースはちょろっといってすぐもどるのくりかえしで、最初にcheckしていたものをかうのをうっかりわすれちゃった~(涙)

くまこちゃんのバレリーナピン、R+さんのリバードすっかり忘れちゃったよ(>_<)

それだけが心残りで・・・



会場にいるあいだから少し風邪気味で気持ちわるかったんだけど、イベントの緊張感がほぐれたのか帰宅したらぐったりで、さっきまで寝込んでました。

うみ→あみ→私→夫とリレー方式で胃腸炎みたいです。

みなさまもかぜにはおきをつけくださいませ。




からだを休めるまもなく、来月のイベントにむけてがんばらなくっちゃ。

12月10日金曜日

petit marche* vol.3

場所:スカイストア  
時間:10:00~15:00
by amies_eau | 2010-11-07 18:12 | イベント