人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

納品終了

本日、ozさんに納品にいってきました。

この二日の追い込みは自分でもすごい!と思える!?ほど^^;


一部丈ショーツ12枚、ボレロカーディガン3枚、ボアマフラー二枚、バック二個・・・


きっとあと1週間は何もやらないね、たぶん、ほんとか!?

でも、2.3日はおやすみしてゆっくりとからだをやすめたいと思います。





追い込み作品その1 一部丈ショーツ



納品終了_e0168368_22212575.jpg
納品終了_e0168368_22214364.jpg


先月のタマホームでのイベントで、お試しで100.110をださせていただいたのですが、好評だったので、がんばって12枚つくりました。

サイズは100~140までと幅広くサイズ展開してます。








追い込み作品その2、その3


ボアマフラー&ボレロ


納品終了_e0168368_22231574.jpg



スノウジャガード、ブームにのっかって、3色買いしてしまいました。

もう一色はボレロのほうで使ったのですが、今回は写真はなし。

ボレロ3個作った割には、今回作ったのは1つしか納品してこなかった^^;





追い込み作品その4



ふたへやバック



納品終了_e0168368_22253739.jpg




本日がんばって、二個仕上げました。

どちらもジャガードニット。

しきりがあるので、ほんと便利です。

肩からもかけられるし、手で持っても長くないしお気に入りです。





11/20.21はOz Family Weekendへ是非おでかけください。

Oz Family 一同、心よりおまちしております。
by amies_eau | 2010-11-19 22:30 | イベント