人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

今回の帰省中、いろいろとお店めぐりしてきました。

夏に帰省してから間に2回ほど帰ったときがあったので、今回は物欲がかなり抑えられたみたいです。

かったのは、ラビットファーのポンポンファーマフラーとマグカップだけ。

あっ!初売りで並んで、デパ地下のお菓子の福袋もゲットしてきました(笑)



今回の帰省中の目的のひとつに、うみの入園グッツに使う生地をかう!ということがありました。

うみは、「ペネロペ」の大ファン(^^♪

いったお店には目的のペネロペの生地はなく、他の柄のペネロペにすることに。

いっしょにこやぎちゃんも。

そして、初売りの目玉のひとつ!?ゴムつめ放題、ボタンつめ放題、糸つめ放題にもチャレンジ。

出足が遅く、いい色の糸はなくなってた~(>_<)

ボタンは同じボタンをみつけるのがほんと困難。

うみをつれていったので、途中であきらめました。時間が許すならもっとじっくりみたかったな。



そして、帰宅途中のショッピングセンターで、のぞいた生地コーナー。

おめあてのペネロペ発見!お気に入りのバレリーナの生地も格安。思わずかっちゃいました。


お買い物_e0168368_15251481.jpg
お買い物_e0168368_15253991.jpg




これで、イベント用に入園入学グッツを作ろうと思います(*^_^*)






そして、もうひとつの目的。



お買い物_e0168368_15262784.jpg




予約していた、ホビーラーリバティのおひきとりです。

再入荷したみたいで、品切れになっていた柄もありました。

いやいや、これ以上いたらお財布にやさしくないので、そそくさと退散^^;

なんとか追加はキットをひとつかうくらいで、帰ってこれました。

時間があると、どんどんほしいものがでてくるから危険だわ~
by amies_eau | 2011-01-06 15:30 | 日々のこと