人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

チュニックブラウス

チュニックブラウス_e0168368_861010.jpg



今年もチュニックブラウスをつくりました。

昨夏、6着もつくったパターンです。


さわやかにブルー系のストライプで。



チュニックブラウス_e0168368_882635.jpg



ゆったりめのMサイズといったところでしょうか。

私も愛用しています♪


チュニックブラウス、ボタンが5個。

二着で10個(>_<)

またまた、ボタン&ボタンホールでストップしてしまいそうになりました。


私のモットーは明日の自分のためにがんばる♪なので、明日の自分につけはまわさないようにしようと日々努力をしていた若い頃。


ここ数年、明日の自分にごめんなさいという状態なので、気持ちをいれかえました。


のレイシーニットのボレロもどうせならこちらもと完成にいたったというわけ^^;


スケージュールを確認していたら、時間がない!ときづきました。

これからニット部門、小物部門とがんばろうと思ってるんだけど、どこまでからだがついていけるかな。
by amies_eau | 2011-06-23 08:17 | handmade  大人服