人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amies・・・友達

amies829.exblog.jp
ブログトップ

ワンピースweek

今週はずーっとワンピースをもくもくとつくっていました。

今の時期にぴったりな起毛やコーデュロイで。


まずはスモークグリーンのコーデュロイで♪

ワンピースweek_e0168368_23372210.jpg


見返しはホビーラ限定のリバティ、フェリシテを使いました。

ワンピースweek_e0168368_23375963.jpg





マスタードのコーデュロイ



ワンピースweek_e0168368_23384923.jpg



見返しはリバティ、ポピー&デイジーを使い、表はパイピングコードをはさんでいます。




ワンピースweek_e0168368_23394235.jpg





6分袖なので、下に重ね着か、上にカーディガンを羽織ると素敵にきこなせるんじゃないかな。

もちろん、そのまま一枚できてもOK






起毛のストライプでチュニックブラウスをワンピース丈で。



ワンピースweek_e0168368_23425350.jpg



後はピンタックでアクセントをつけてあります。


ワンピースweek_e0168368_23435348.jpg




このワンピースの半そでverは毎回イベントや委託で人気のある形なんです。



ボレロカーデを重ねるとこんな感じに。



ワンピースweek_e0168368_23453346.jpg




3着とも私もとっても大好きなパターンです。

気に入っていただけるといいな。

これから仕上げのアイロンかけます(*^_^*)
by amies_eau | 2012-02-02 23:49 | handmade オーダー